2年半ぶりの危機一髪CM復活!と、思いきや・・・!?

コスギver.

再生

濃スギver.

再生

ケインが濃くなった背景には、こんな理由も!

タウリン1000mg
タウリン2000mg
リポビタンDスーパーはタウリン2倍の2000mgケインの濃さにも納得

リポビタンDに含まれるタウリンは1000mg。
一方、リポビタンDスーパーに含まれるタウリンは2000mg。
そんなリポビタンDスーパーの魅力が、濃さが、
もっと伝わるように。
ケインが濃くなっているのは、そういった背景もあるんです。

リポビタンD 指定医薬部外品肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮

リポビタンDスーパー指定医薬部外品肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮

タウリンってなに?「タウリン」解説動画

30秒でわかる!

再生

出演者

大場 美和選手

大場 美和選手

1998年生まれ、日本のプロクライマー。
9歳からクライミングを始め、現在に至るまで国内外問わず様々な大会で活躍。
2015年からクライミングワールドカップ日本代表に選ばれるなど、今後が最も期待される女性アスリートのひとり。

大場選手の凄技が見られるTVCMはこちら

再生

ケイン・濃(コ)スギ

超人的な身体能力をもつ人気俳優。
現在、活動の場は海を超え、ハリウッド映画に主演俳優として出演す
るなど、世界的なアクション俳優を目指して活動中。

ケイン・コ(濃)スギ

独占インタビュー

危機一髪CM復活によせて ~ケイン・コスギの想い~

ケイン・濃スギ
Q

ケイン・濃スギ企画について、どう思いましたか?

A

これまでリポビタンDではハードでシリアスな印象のCMをやっていたと思いますが、今回の企画は新しくておもしろいなと感じました。
このCMで僕の新しい一面、本当の自分を見せられたかなと(笑)!

ケイン・コスギ
Q

過去のリポビタンDのCMに関する思い出は?

A

とにかく楽しかったですね。なにより、普通に観光で行っても入れないようなところに行けるのが楽しくて。
一番印象に残ってるのは、オーストラリアやニュージーランドとかの高い崖からの風景ですね、とてもキレイで記憶に残っています。
辛かったことは…
たまに日焼けが痛かったことですね(笑)。ほとんどが楽しい思い出です。

懐かしの危機一髪CMはこちら

再生
ケイン・濃スギ
Q

今回撮影をともにした大場美和選手についてどう思いましたか?

A

すごいですね。プロは全然力をいれずにスイスイあがっていくんですね。
僕は精一杯力を振り絞ってて、かなり大変でした。
撮影のなかで壁から壁へのジャンプするスゴ技を見せてくれたんですが、僕にはちょっと無理かも(笑)

メイキング動画はこちら

再生
ケイン・濃スギ
Q

今後の夢・挑戦したいことは?

A

世界のアクション俳優になることです。これは子供の頃から変わらないですね。
夢をもつことはとても大事なことだと思っているので、これからも変わらずに夢を持ち続けたいです。
20代、30代の過去の自分に負けないくらい、これからも自分を高め続けて夢に近づいていきたいです。

リポビタンDブランドサイトへGO!
イッパーツ!!が聞きたかった!!という方はコチラ
ケイン・コスギ
ケイン・濃スギ